見出し画像

アントニオ猪木死去

以前から相当具合は悪そうでしたが、
アントニオ猪木さんが亡くなられました。
プロレス好きの僕としては
一人のプロレスラーが亡くなったというよりは

アントニオ猪木という時代が終わったな

という感じです。
アントニオ猪木はプロレスファンの
魂であり、支柱であり、神であり、教祖でもあるような、
プロレスファンはプロレスファンであり、
アントニオ猪木信者であったと思います。

特に新日派の僕としては、
異種格闘技戦などを行い、
プロレスの強さを示した
アントニオ猪木さんには尊敬しかありません。

口でどうこう言うことは誰でもできるのです。
実際行動を起こし結果を残しているのが、
素晴らしい。

プロレスラーとしても成功しておられますが、
興行主としても相当成功しておられます。

年末の格闘技イベントの先駆けは
猪木ボンバイエです。

小川直也さんを再生したこともありました。
アントニオ猪木さんの付き人をしていて
有名になったプロレスラー格闘家は数知れず。

本当に伝説的な人間だったと思います。

アントニオ猪木さんのご冥福をお祈り申し上げます。

1、2、3ダァーーー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?