見出し画像

4/14日誌

今日はもちねこは、寝ないで遊んでばかりいたために頭痛がでて寝ていました。もちねこは寝ないでいるとすぐに頭が痛くなります。でも、寝ればすごく元気。風もひかない。

起きたのは17:30で、開店時間には間に合わなかったけれどクルーのタモンとサクちゃんがコメント欄で盛り上げてくれてたのでよかった。

久しぶりに「ちびまるこ」と「サザエさん」見たんだけれど、サザエさんの背景がすごく気になった。
ものすごく昭和感があって、子供の頃を思い出した。玄関とか居間とか、床の間とか。不動産屋さんもそうだし、ちびまるこちゃんに出てきた本屋さんもそう。懐かしいね。

今日は冷凍庫にあったひき肉と輪切りにしたネギを使ってマーボウ豆腐にしたんだけれど、美味しかった。最近のマイブームは海藻サラダに青シソドレッシングかけて食べること。美味しいよぉおお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?