見出し画像

GW終わり

ゴールデンウィークの出店が終わった。

コーヒー淹れて 運転して 車で寝たり友人宅や出店先で泊まらせていただいたりもして。

能登でコーヒーを淹れる日々とあまり変わらない。

車で旅をして 車中泊して朝コーヒーを淹れる

昔からの遊び方ともあまり変わらない。

これが私の今と今までの暮らしのベースだ

今からは1つ 土地を見つけて場所をつくることに舵を切っていきたい

上田市 真田町
この道から見える山が好きだな
山の上のドライブイン
レストハウスふるさとさん
駒出池キャンプ場
夜がまたいい感じ


この連休でたくさんの人に会った。

数年間 会いたいと思いながら会えてなかった友人や 突然会いに来てくれた関西の友人

数年前のイベントでコーヒーを飲んでくれて 遠くから来てくれたお客さん

どこに暮らしているの?どこで寝てるの?

といろんな人から聞かれては ベースは車生活だと言う私に うちにおいでと言ってくれるみんな

小諸市 朝の環
素敵な人が呼びかける場所には素敵な人が集まるな
この手作りの小屋がとっても魅力的
峰の原にあるみんなの図書館 Ne.coさん
峰の原からの夕陽
北アルプスが見える
この日はもうすっかり長い付き合い
親友の店にて
いつも美味しい 愛のある料理
このマスタードがたまらない
いつもありがとうね
佐久市 Maru Cafe

この数年は人間関係の難しさを感じて落ち込んだ時期もあったけれど、行き着いたのは 自分が自分の道を生きること

自分でいる シンプルにそれだけだと思った。

今 珈琲屋をやっててよかったな。

沢山の人のおかげさまで生かされて 豊かな経験ができている

いつも私に関わってくれている皆さん 本当にどうもありがとう。

最終日は 正月にも出店させていただいた
別所温泉 アースワークスさん
小道を通っていく感じが 隠れスポットみたいでいいな
こんな素敵な中庭を前に
椅子を並べて野外喫茶店をさせていただいた
正月は表面が凍ってた金魚さんたちの樽
猫たちは今日も可愛い
素敵な器や作品たち
場所を持ったら 大好きな人たちのカップを使わせて欲しいな
この間 お気持ち入れてくださった皆さん
本当にありがとうございます
1年数ヶ月ぶりに会えた 大好きでたまらない子たち
私に関わってくれている皆さん
いつも いつも ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?