見出し画像

眠れない夜に

今日はなかなか眠れない

1つ、この旅中どうしようかと思っていたことが どうしたらいいのか今は答えの出せなかったことが、動いた

この半年で、心の景色は少し変わり わからないことをわからないまま受け止められる自分がいた

ありがたいことに、痛みにはいつもおかげさまがついてくる

そして、ほんとに必要なタイミングで物事は動くんだと実感する

これからどんな展開が待っているんだろうか

私の心の捉え方や視点は 少しは深く広くなったんだろうか


今はサリアという町にいます。
雨の多い、シーフードが美味しいガリシア地方に入りました。

あと1週間ほどでコンポステーラに、ゴールです。

そして、ゴールから岬まで歩き そこからもう少し、歩こうかと考えています。

まだ、しばらく続きます。

ゴールまでの道のりを その日のことだけを考えてた日々ですが ゴールのその先の旅と、そして帰国後のことをそろそろ考える時期になってきました。

感じたことを感じたままに
道のりを進めていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?