看護師向け派遣について

看護師向け派遣

色々業者さんありますが…

対応は様々ですね。

mcナースネットさん
人気ありますね。
面談予約取れませんでした…

スーパー○ースさん

最近単発の件で連絡取っています。
サービス向上しています…
ただ
中抜きの額やばいですね…

ブレ○ブさん

担当がやばすぎて。
紹介されたところ面接希望したら
募集してなかったんですよ~って。

電話したら
何か用ですか?
って。

昨日はなしたこと忘れたんか?

給料週払い可能だから
是非働きたかったんだけど


担当変えて貰えんのかな。


若い男は今のところ地雷でしかない。

看護師の転職や派遣の担当は女性の方が
話が早い。
決まりやすい。


因みに…

転職エージェントさんに離職率きいても
よく把握してないことが多いです。

前職では
ナース人○バンクさんから
5年間離職してないって聞いてたけど
本当は5年で20人以上離職していましたから…
募集のきっかけも2ヶ月で4人退職するため、

でしたし。

(職員10人足らずの病棟で…)

異常ですよね。

離職の事きちんと教えてくれてたら
絶対面接行かなかったです。


前回の転職で良いと思った
ナース人○バンクさん
医療ワー○ーさん

真実を伝えない。
とにかく本当の事伝えてくれない。
担当の都合でこちらの希望無視。

オススメ止めます。
皆様気をつけて。



前の記事は非公開にします。
被害に遭った方が居たら申し訳ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?