看護師転職。ブラック中のブラック。

これは即退職を考えましょうレベルです。

家族経営の小さな施設で職員の目の前で親族同士でお金のやりとりをする、お小遣いをあげている。(もちろん大人の親族に、です)

親族でまとまった休みを取り長期間の旅行に行く。それもわざわざ公表して長期旅行に行く。

この2点。

ブラック中のブラックです。

まず会計がめちゃくちゃ。
だらしのない会社のやる事。
職員に配慮もできない。

要は自分たち一族さえ得が出来ればいい。
職員なんてどうでもいい。
配慮する必要性すらない。

と思っている証です。

働かせてあげてる、
くらいにしか思っていません。

そういう会社です。

即退職を考えましょう。
そんな会社で働くだけ時間の無駄です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?