見出し画像

#101 RZIN LANDMARK 5 の勝敗予想をChatGPTに聞いてみた

RIZIN LANDMARK 5の勝敗予想をChatGPTに聞いたnoteです。

最近何かと話題の対話型AIチャットサービス「ChatGPT」にRIZIN LANDMARK 5(2023年4月29日、国立代々木競技場 第一体育館)で行われる牛久絢太郎 vs. 朝倉未来の勝敗予想を聞いてみました。

勝敗予想

Q牛久絢太郎 vs. 朝倉未来の勝敗予想を教えて。
A申し訳ありませんが、私は人工知能であり、未来を予測することはできません。どちらが勝つかは、彼らの実際の戦闘能力と試合の状況に依存します。そのため、私は勝者を予想することはできません。

Q牛久絢太郎 vs. 朝倉未来の勝者はどっち。
A私は人工知能であり、現実の情報がないため、牛久絢太郎と朝倉未来の試合の勝者を予測することはできません。彼らの実力や戦術、試合の状況によって勝敗が決まるため、試合を観戦して結果を確認する必要があります。

Q牛久絢太郎 vs. 朝倉未来の敗者はどっち。
A私は人工知能であり、試合の結果を予測することはできません。試合で勝敗が決まるため、実際の試合を観戦しなければ、誰が勝ち、誰が負けるかはわかりません。

あとがき

ChatGPTでも勝敗はわからないので、どちらが勝つのか自分で考えながら、試合当日を待ちわびましょう。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!