見出し画像

【GP9-0】勝率8割‼最強のアナカラーサガ解説【デュエマ】




概要

愛知で細々CS出てるふわたんです。一強環境とデイヤーループが大好きです。

本記事では、僕が4月のGPで使用して予選9-0で本戦へ駆けあがったブラックビックバンを採用したアナカラーサガについて解説していこうと思います。

なぜ今この記事を書こうと思ったかというと、超CSが近づき自分の中で構築の芯であったりプレイ方針を改めてはっきりさせたいと思ったからです。

この記事の概要としましては

  • GP前の構築と構築経緯

  • GP当日のプレイ方針と結果

  • 現在の構築と超CSの環境予想

  • 各対面への立ち回り

このような流れで話していければと思いますので、興味のある方は是非ご購読ください。

ここから先は

4,641字 / 27画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?