見出し画像

乗っけて美味しい

4月18日

「乗っけて美味しい」

モンスターヒートのアリアリーナ・マナミです。

最近海鮮食べてないなって思ってなか卯に寄ったらいか明太丼が売ってました。

感想はいかが結構もちもちしてて美味しかったです。

明太はそんなに辛くないです。

オクラのシャキシャキ感といかのもちもち感が合わさりマリアージュしてますね。

ところで話しは変わりますが最近ご飯に乗っけるおかずにもなるし、薬味にもなるのにハマってます。

右上はにんにくを味噌に漬けてあるのです。

にんにくの臭いはそんなにしないです。

コリコリシャキシャキしてて美味しいし、味噌をご飯に乗せても美味しいです。

右下は食べるラー油です。

ザクザクした食感がいいです。

ご飯に乗せても良いし、唐揚げに乗せても美味しいです。

左はニラ醤油です。

味が薄いなって思ったらこれを入れたら美味しくなります。

ラーメンやうどんにおすすめです。

卵かけご飯はまだ挑戦してないけど美味しいのが想像出来るので早速試してみたいと思います。

感想はまた今度の日記でお知らせします。

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。