見出し画像

パフェ

4月8日パフェ

皆様こんにちは
なおでございます
最近
スシローに連れて行っていただいたので
その時の様子でも書こうと思います
まず席について
頼んだのアボカドサーモンやホタテを頼みました
わさび醤油につけて頂いて
その次にマグロだったり
色々食べさせてもらいました
エンガワなども食べました
それはそれはもう
25皿ぐらい食べさせてもらいました
色んな種類食べて
その後に食べた玉子も美味しかったです
そしてデザートに



パフェを食べました
デザートも色々あって
春限定の
スイーツなどもありましたが
パフェを食べました
パフェも2種類ありましたが
大きいのを食べました😋
写真は真上から撮ってしまったので
わかりにくくなってます(>_<。)💦
次はカタラーナを食べようと思いました
どっちも美味しいんですけどね(^^)
また行きたいと思いました

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。