見出し画像

私の愛用

日記

題名 私の愛用

はーい皆様こんにちはこんばんは
モンスターヒートつぼみですよ!!

わたしにはですね寝る時に必ず必要な物があるんです!!
それはそう抱き枕です(⑉• •⑉)

わたしはお気に入りの枕でしか寝れないのです、、、
結構いると思うんですけど?
どうですか?

ただなにが問題かって話ですよね?笑
BLの抱き枕なんですねわたしはお気に入りなのでいいですが、
お友達とかを招き入れるときに
ちょっと気まずくなるというかなんて説明したらいいんだ的な?

そんな過激ではないからいいんですけど、、
ある程度理解がないと無理なこと多いので、、
最近は女の子しか招き入れてないです(´;ω;`)
男友達すまんのぅ笑

まぁヲタクに理解ある人はいつでもウェルカムなんですよねm(_ _)m
肝心なのはその抱き枕のイラストですよね

めちゃくちゃエロくないです?
この作品がすごく好きで受注生産限定だったんですよねm(*_ _)m
いやーありがたやありがたや
今日もこれで寝ます(⑉• •⑉)

それではいつも、ご愛読ありがとうございます
そしておやすみなさいヾ(=д= ;)

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。