見出し画像

スパム

6月3日

「スパム」

こんにちはモンスターヒートのアリアリーナ・マナミです。

たまに油っぽい物が食べたくなる時ありますよね。

急にスパムが食べたくなったのでスパムバーガーを作りました。

スパムって知ってますか?

こちらの缶詰のランチョンミートです。

沖縄では有名でゴーヤチャンプルーとかにも入ってます。

そちらを使ってバーガーを作りました。

まずは前にも紹介した生ろぉるを使って作りました。

フライパンでパンを軽く焼きます。

スパムも焼きます。

焦げ目が付くと美味しそうです。

薄いとマナミはケチだなって思われるから1cm位に切りました。

それとキャベツの千切りも入れます。

こちらはドン・キホーテに売ってる刻まれたたまねぎがドバドバ出てくるかのようなオニぽん酢と言う長い商品名のオニぽん酢を和えときます。

それとアボカドスライスも入れました。

それを開いたパンにスパム・キャベツ・アボカドの順に入れました。

4つ作って味を4つ違うのにしました。

下からマヨネーズ・ケチャップ・とんかつソースです。

大きくて器に入らなかったので別で焼き肉のタレ味です。

1番美味しかったのは焼き肉のタレでした。

それとハンバーガーと言えばコーラですよね。

ここから先は

249字 / 2画像

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。