めぐめぐ思う思う洋楽あれこれPART1

木曜日記当番 5/26
(題名)めぐめぐ思う思う洋楽あれこれPART1

いつもありがとうございます!
モンスターヒート恵です。


 うーーー。わーーー。
 すっかり、春の予感。
夜もだんだんと、暖かくなってきました。ね。え。
衣替えーーーーーの季節どわす。。
 いまねーーーー。
1979 トワイライトゾーン - マンハッタントランスファーをね。。。
   ㇼピってます。。。 
The Manhattan Transfer / Twilight Zone~Twilight Tone
印象にのこる、、、 ギターソロもよろし。。。。
 USAのTV トワイライトゾーンのテーマ曲だったみたいです。
 いい大人の曲と思って聞いてましたね。。。
 あっつ。。。。
いま、めぐに降りてきた曲。。。ブレックファスト イン アメリカ です。
スーパートランプの曲です。。。1979
同時期の曲。。。。メグが洋楽ききはじめのころですわ。。。。中一くらいですなーーーー。
いやーーーーー。世界をしったてきな、大人の階段ていうか。。。わかんないばってんなーーーー。
KISSの I was Made for Lovin’you もですよ!!!! 1979


ヨカヨカ。。。 マダ、500エン玉ナカッタころですわ・・・・

うんうん。パットベネターのアルバム買ったなーーーー。 邦題がなんだっけ。。。
 CRIMES OF PASSION です。
 危険な、、、んnなんだっけ。。ぐぐろーーーー。ちょまってて。。。
危険な恋人!!!!! ばってんなーーーー。パットベネターっていえば! ハートブレイカーでしょ!!!!! うんそうだね!!!ってわかってくるる人の声が聞こゆるぞーーーー!!!!
沢田研二の危険なふたり でも歌おーーーーーっと。 次のラジオで!!! よし!!

今日はね。。。。
そんな感じで、いろんな曲をきいてまーーーす。
あんねーーー。これね。。
ロッドスチュワートってね!!!!SEXYなシンガーがね。。。。。!!!!!!!!
アイムセクシーって曲があったつよ・・・・・
DA YA THINK I'M SEXY? だって。。。。。 えろーーーーな曲とよね。。。。 聞いてみてね!!!!
ロッドスチュワート いろいろ曲ありますが、セイリング!も代表的な曲ですね。。。

ここから先は

1,361字 / 3画像

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。