見出し画像

推しの応援


日記

題名 推しの応援

はーい皆さんこんにちはこんばんは
モンスターヒートつぼみです

5月5日はそうわたくしの好きな推しの選手
プロレスラーのアレハンドロがドラゴンゲートに参戦ということで、、
応援しに観に行ってきました(^^)
久しぶりのアレ様はとても可愛くて改めて惚れそうでしたヾ(=д= ;)

でもグッズの物販があるのか分からなくて、、、
人多くて断念しました、、、
また次回に期待してm(_ _)m

なんかいい写真があればいいですけど
興奮しててブレブレなのが申し訳ないですが
このかっこいい選手が私の推し
アレハンドロです(^^)

めちゃくちゃいい写真だと自分では思ってはいます笑
要は自己満ですね( ´ ▽ ` )ノ
でも皆さんに布教活動しないといけないかなと思い笑
いろいろしてても複雑な気持ちでいっぱいながらも♡

かっこよさを伝えたいですね( ´・ω・`)
本当はあまり知られたくないです笑

これが乙女心、、、、笑
さぁ拗れる前に寝ます笑

皆様いつもご愛読ありがとうございます
おやすみなさい

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。