見出し画像

ホワイトニング

5月9日

「ホワイトニング」

モンスターヒートのアリアリーナ・マナミです。

歯って大事ですよね。

歯を白くしたいなって思ってホームホワイトニングを買いました。

今の歯の色がどれくらいなのか調べるシートが入ってるので比べてみたら私の歯は6~5の間位でした。

早速歯に薬剤を塗って光るマウスピースを咥えてしばらく待ちます。

咥えてる間によだれがなぜかダラダラ出て大変でした。

咥えるとよだれを出す習性でもあるのかな?

光が消えたらマウスピースを外して鏡を見て見ました。

うーん?白さは5位で凄い白くなったって感じはありませんでした。

でも歯の表面はピカピカになりました。

これもしばらく使い続けないと効果がないのかな?

結果はまたまた後日の日記で報告いたします。

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。