見出し画像

オーメン

4月11日

「オーメン」

モンスターヒートのアリアリーナ・マナミです。

数字って不思議ですよね。

ある時は数字に喜んだり悲しんだり不安になったりします。

1番になった時100点取った時や宝くじハズレた時とかふとした時に4とか42とかの数字を見た時とかでね。

買い物してレシートの数字が凄い事になってました。

4時44分に666でした。

4時44分だけならそこまで不安は無いけど666は悪魔の数字と呼ばれてます。

オーメンを見た事ある人にならわかると思います。

1976年に製作された映画です。

オーメンとは前兆とか予兆って意味で不吉な事が起こる前触れって意味だそうです。

これは4月5日に公開されたオーメン:ザ・ファーストを見に行きなさいって事なんだと思います。

てか48年経って続編と言うか前日譚が作られるって凄いですよね。

さすが1度は見ておきたい映画ランキングに入っているだけありますね。

これは見に行かないとヤバい事になるって予兆だとおもいました。

見たらまた感想をお知らせしたいと思います。

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。