見出し画像

関東

4月22日関東

皆様こんにちは
なおでございます
20歳の時に
東京で働いていた時に
友達に連れていってもらった
ラーメンの写真を載せようと思います
東京で人狼をやって
その後の空き時間で友達と
ラーメン屋に行きました



どこだったかは
忘れてしまいましたが
めちゃくちゃ美味しかった記憶があります
ネギとかいっぱい入っていたので
とても良かったです
私はネギが好きなので
いっぱい入ってると嬉しいです
他のお店でも
ラーメン屋に行ったら
ネキをトッピングをして
食べさせてもらいます
そこにチャーシューとか乗せて食べたいです🤤
ラーメン作ろうかな?
屋台とかのラーメンとかを食べてみたいなと思いました
実家の近くには
無かったので
行ってみたいですね

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。