エイプリルフールのせい

日記

題名 エイプリルフールのせい

はーい皆様
こんにちはこんばんは
モンスターヒートつぼみです

エイプリルフールって近年すごい力を使ってるところが多いですよね?
わたしの好きなあんさんぶるスターズもなせが力が入っていて
今回は恋愛シュミレーションみたいな感じでした、、
あれもともと恋愛シュミレーションみたいなものなのにって思いました
まぁ推しがかっこよくなるからいいかなって



こんなにもかっこよくなってしまったm(*_ _)m
幸せハッピーですよ
でももうエイプリルフールが終わったら見れない、、。
あー
そんな時1日が長かったらいいのになと思うことが多々あります、、
好きな時間は早くきて嫌な時間は長く感じることは皆さん同じ気持ちですよね?

そんなことを思いながらわたしは今日もゴロゴロして
寝る日々が始まります
運動したくない、、笑

でも最近、健康生活してるから
しないとダメですよね、、
明日頑張ります笑

これはデブが言うセリフでもある
明日がんばろです笑
まぁ最近➖10キロ痩せたのでOKです( っ'-')╮ =͟͟͞͞🫛🫛🫛

今日はこれにておやすみしますヾ(=д= ;)
今日もご愛読ありがとうございます
おやすみなさいませm(*_ _)m

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。