見出し画像

めぐが思う ダンス★マン シリーズパート②

木曜日記当番1/27
(題名)めぐが思う
ダンス★マン シリーズパート②

いつもありがとうございます!
モンスターヒート恵です。

ダンス★マン
について! パート2です。

自分的に大好評コーナーの
コラムんむんむん^_^
ムーン?ムーミン?
ムーンアイズ ?

ムーンアイズ って知っとる?
mooneyesでふ。
このお目目なの、、です。
分かる人は多いと思いまふ

画像1

画像2

車関係のブランド、チューナー、SHOPです!
本牧、横浜!ムーン。
GO with Moon‼️
レベッカが
moon て歌ば歌っとったな…
レベッカ MOON (1987)
ふふ。…

そーいえば、、
知っとるね、、、?
レッドウォーリアーズの
シャケ(木暮武彦)は最初レベッカのギター🎸だったとよ。
vocalのNOKKOの元夫ばい。

てなことを言いつつ、、^_^

カーマニアな
めーやんは、
ムーンアイズ のショップに通ってまして、、
一つ15万するホイールを
履いてました、、
ボイドって言うアメリカのメーカーで、ビレッドという
アルミ削り出しの高級ホイールでした。
形が色々あり、当時流行りの3本スポークのトライファンというモデルでした、、
お絵描きしてみました^_^

画像3

ここから先は

835字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。