見出し画像

息抜き

日記
題名 息抜き

はーい皆さんこんにちはこんばんは
モンスターヒートつぼみです

三連休の最終日、、、
わたしは友達とのデートを満喫してました
久しぶりの同級生だからか緊張します、、、
色々とつもる話もあるだろうから

普段は言わないような内容とかも話しながら
ちょっと付き合ってもらいまして、

近くのドンキに行くつもりが!?
なぜか大口までノリで来てしまい、、
それならこいつ呼ぼうぜ!?
なんて急に2人追加されて計4人で
じもトークなんてしながら
母校に言ってみたりとか最終的には
近くのセブンでたむろという
田舎あるあるかな無駄にでかいというかなんというか、、

気づいたら朝の3時!?
人って久しぶりに会うとこんなにも喋って語るんだなと実感します(^^)

ps後半目が乾燥しかけて眠たくなったなんていえなかったです、、、
みんな!?
内緒ですよ?

では最後はこの写真で終わりです

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。