見出し画像

名古屋ニューハーフモンスターヒートれいれいママのつぶやき5月号

名古屋ニューハーフモンスターヒートれいれいママのつぶやき

ゴールデンウィーク13日間無休営業からスタートした
5月もあっという間に終わりに近づいてきました

早かったなぁー5月…
アレも…5類感染症になり…世の中が少しずつ
元気を取り戻してきましたね。

そこで
モンスターヒートも何か新しい事を始めようと
じゃらんのツアーをスタートしました。

名古屋観光を楽しまれたあと…
ホテルチェックイン前の
夕方にもう1ヵ所想い出づくりの
何かができないか?とスタートした企画です
(夜はホテルでゆっくりしたい旅行者様にぴったりな企画です)

話しは戻りまして…
5月も
全国からのお客様にも恵まれまして
リピーター様、コロナ禍ぶりのお客様から
本当に楽しい5月を過ごすことができました。

感謝感激です!

そして6月末はいよいよ!モンスターヒート周年です
10周年ぜひご来店くださいませ!
11年目も頑張ってまいります!

#名古屋ニューハーフ
#名古屋錦3丁目
#名古屋ナイトスポット
#女子会
#名古屋観光スポット
#名古屋旅行
#ニューハーフ
#ショーパブ
#ショータイム
#名古屋人気店
#行列のできる店
#デートスポット
#お笑い
#モンスターヒート
#女の子のお客様

ここから先は

0字

このマガジンは月4本以上のモンスターヒートの様々な情報やキャストのインタビューなどお届けいたします。定期契約のお客様はモンスターヒートご来場時に(カクテルまたはチューハイ)1ドリンクサービスさせていただきます。

モンスターヒート若宮代表がモンスターヒートの ショー出演キャストインタビュー、ライフスタイル、ショービジネスについて、ショー制作中のレポー…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。