見出し画像

ネパールカレー

5月6日ネパールカレー

皆様こんにちは
なおでございます
1年前ほどに
家の近くのカレー屋さんに
行った時の写真です
この時はちょうどランチタイムで
ナンが食べ放題だったので
かなり頼みました
ひと皿のカレーで
この時頼んだのは
何か忘れてしまったのですが
かなり美味しかったです



でランチタイムだったので
ナンがおかわりし放題だったので
3枚ぐらいオカワリしました
あと他に色々メニューがあって
スパイシーなチキンがあったり
サラダがあったりと
美味しそうなものばかりでした
思い出は忘れたくないですね
前に住んでいたところの隣にカレー屋さんがあったのですが
そこも美味しかったです
やっぱりカレーが大好きなんだなぁ(山下清、感)
そこもとても美味しかったです
カレー屋さん巡るのもいいのかなと思います😊

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。