見出し画像

脱毛

4月25日

「脱毛」

モンスターヒートのアリアリーナ・マナミです。

4月に入ってだいぶ暑くなって来ましたね。

ショータイムの時に汗がだいぶ出る様になりました。

汗かくとメイク崩れするから大変です。

ショー終わってからメイク直しするひまも無く忙しいです。

口回りの脱毛は昔したんだけど顔周りの脱毛はしてないので生えて来るんです。

なので家庭用脱毛器買ってみました。

こういうのって長く使わないと効果が出ないんですよね。

パワーを上げると痛いし、下げると効果が落ちるしちょうどいい強さがわからないんですよね。

私が買ったのは痛みを軽減する為に冷やす冷却機能が付いてるけどバチって当たる部分の横に冷却部分があるから痛みがある所の横が冷えても意味はないですけどって思いました。

なので凍らせた保冷剤で顔を冷して当てると痛みは無いけど冷たいです。

冷たい痛みはじんわり痛いのは耐えられるけど脱毛の痛みは瞬間的な痛みってビクッと体が反応するんですよね。

保冷剤も温くなったら続きが出来ないからそこで終わりってなるし、保冷剤の数を増やせばいいけどそれで冷凍庫の容量占めるのも嫌だしいい方法無いかな?

まあ地道に脱毛するしかないけど面倒だからしなくなると水の泡だしね。

水の泡ってすぐに消えて無かった事になるって事ですよね。

水の泡と言えば最近マイクロバブルとかナノバブルとかって聞きますよね。

私もナノバブルのシャワーヘッド欲しいなと思って探すけどまたクチコミとか評価や値段の違いで買うか悩んでしまいます。

有名なメーカーのはやっぱり高いですからね。

これだって物が見付かれば良いんですけどね。

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。