見出し画像

GWの楽しみ!近場にも楽しみが

2024.4.30(火)

GWの楽しみ!近場にも楽しみが。

モンスターヒートのゆきえです。
4月も最終日!今頃はGWの真っ只中!という方もいらっしゃりそうですね(´ω`)

今年のゴールデンウィークは火水木の3日を有給の勝ち取りが出来れば!なんと10連休になるそうですね。

10連休もあればあんな事やこんな事も出来ちゃったり遠出をしたり中には前半の5日は何かのチャレンジ!残り5日はのんびりタイムと挑戦も出来そうで色々考えるとワクワクしちゃいますね( * ॑꒳ ॑*)

私の1度だけでいいので自転車旅をしてみたいなぁと思っています。
行先は山形県の銀山温泉!各地のキャンプ地を巡りながら目的地の温泉まで旅をしてみたいものですねぇ

かなりの距離があるのである意味挑戦になるかもしれませんがそれもまたひとつの面白さの探求にもなりますよね!

でもなかなか10連休は取れないのでそのいつかに備えて自転車を探したり旅アイテムを調べておきたいですね。

とりあえず今は近くの藤の回廊を巡って花の香りを楽しみながら日々を過ごしています(ˊ꒳ˋ)


ちょうど綺麗に咲いていて電灯にライトアップされていて和みますね!

私の見たところは白い藤の花と紫色の藤の花が見応えがあってうっとりしてしまいました。

あらためてゆっくり景色や花見をしに行くのもいいですね!

この後の連休では植物館や花が綺麗に咲いている所で心の充電と癒しを求めに行くのも一興かもしれないです。

美味しいものを食べて行ってみようかな!

#日記 #旅
#ゴールデンウィーク #挑戦
#藤の花 #見頃
#スキしてみて

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

この記事が参加している募集

スキしてみて

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。