見出し画像

感謝

木曜日記当番 1/5
感謝(^_^)

いつもありがとうございます。
モンスターヒート! めぐジナル PART? とPART なんだっけのめぐです。

めぐ日記ご覧いただいた皆様
ありがとうごさいました
熊本に帰省してしてまして
日記は…これにて終了となります
また再開する時は宜しくどうぞ!(^-^)

メリークリスマス!も終わり、、、
あけましておめでとうございます!

クリスマス前には雪も降ってましたね。。。Fall です 。 Snowが!!!!!

あっ。やば。Snow / SEXY 、GIRL(1995) ば思いだしㇼメンバ。

ラルクのWinterFall(1998)だろ!!!!っていうひと、、、めんご。。。
Hydeのお気に。ブランド!!! ルグランブルーのジャージば、カスタマイズしたのは、、、めぐジナルPART??で
ブログったっけなーーーーー??? 記憶がわからんし。。。
なーーー。
そうそう。。。だけんたーーい。
この前買ったさ。ジャージのつなぎ。
By楽天のたい。。それば、めぐジナローーーかなってTHINKしよっとよねーーーー。


その、、、全貌ば、明らかにしてよかね????

(返事)
やまびこさんsays !! ( よ * か * よ *)

わ!!! なんか嬉しい。嬉野温泉。
やおし。。。いっちょーー。やったるかな。。。てか。。。

黒のほうからね、。。。 グレーは、、とりあえず部屋着で。。しかしフードはさ、、、
ほんとにフードのこと考えてるブランドのね、メグが持ってるのでのジャージならルグランブルー、ロエンとかなら、しっくりくるなんだけんど、、
だた買ったものは、大体90%以上しっくりこない。。フードが窮屈、、デカフードじゃない。。
イメージは、、ボクサーや格闘家の試合の登場のときの。。。デカフード!!!!! なイメージ!!!

だから、、、グレーは、フードなし。。部屋着だし敢えて、、、削除!!!! ハサミ切って縫う!!!!。

はいできました!
ついでに要らない胸ポケットも
削除しました。
ほら。

そして黒のほうは、、、デカフードに改造!!!! 生地を足したりして!!!!、 めぐジナルデカフード!!!!!化計画っす。。
で、取り外し可能なファーもつけよっと!!!! わくわく。ワッキー!!!! 頑張れ。ワッキー!!!!!

そそっそして。。。前にめぐジナルしたパーカーや、ガウン、つなぎを、、、参考に、、、BIG PROJECT 開始の予感。。。
の 恋の予感 / 安全地帯(1984)

まずは、、眺める。眺める。眺める。。そそそして、頭蓋骨に記憶と設計図を記憶AND デッサン。。。。お絵描き。。。する。。
見る。見る見る。。。。

あーーーー。そーだーーー!!!!。。。ってなる。。!!!! 改造パターーーんが変化しと、、、アクリル絵具があった、、すでに存在してることを、、、リメンバー!!!!!
やおし。。。。こりも、、、、やります。。。ペイントっす。。つなぎ作った時を思いだし、りめんばーされ!!!。。。テンションマックス。。。
え!Max? モンヒのX’masでMaxしたね。。。うんうん。リメンバー

あっ!!! わお。。。裏起毛の最高verの アラジンパンツ。(楽天購入!!!!)これとドッキングしたーーーーい! ってなるのね。。。

ちょっと丈足らず何よん。コレ。がこのつなぎがね。。。。 それでメグのドッキング野望が勃発!!!!!

なんて、、、メグ好みのフォルム(スタイル)になるにちがいなか!!!!!! 興奮して興奮して。。。鼻血と同時にダップ?したらどうしよう。。。。>??? お風呂に直行だな。。。
先週との天丼ですな。。はははは。・

わーいわーーーい!!!!!

設計図よーーーく考えよっと!!!! 
そして、
だいぶ勢いついて結構形になって来まんしたよ!

ほどきも仕事人だな!、アラジンパンツのゴム部分も。
ツナギ も上と下に、さよならね‼️

作成中のショット!を見てね!
ファスナーも黒のほうは、Ykk製に変えたよん。るん♪
ポケットは移植したりとね。。
仮縫いして! 本格的だな!
感謝!

ビフォーアフター‼️

りながら、、こんな曲でも。。
聴いとります。^_^
The Criticals / Absinthe(2021)
Killing Me Softly With His Song/Fugees(1996)
CultureClub / Time (1985)  ボーイ・ジョージ可愛い!

めぐ日記ご覧いただいた皆様
ありがとうごさいました
熊本に帰省してしてまして
日記は…これにて終了となります
また再開する時は宜しくどうぞ!

#モンスターヒート
#感謝
#またね
#元気でいてね
#ネバーフォーゲットユー
#GOODNESS
#TheCriticals
#Absinthe
#WinterFall
#安全地帯
#ことしもありがとう
#めぐジナル
#KillingMeSoftlyWithHisSongFugees
#CultureClubTime
#眺める
#2022
#全貌
#ボーイ・ジョージ可愛い
#やおし
#アラジンパンツ
#ドッキング
#フード拡張

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。