見出し画像

焼きそば

4月29日焼きそば
皆様こんにちは
なおでございます
結構前に
焼きぞばを作った時の画像が出てきたので
載せようと思います
スーパーで豚バラ肉がとても安くなっていたので
買ってその時に焼きそばを3玉と刻みネギを買って
家に帰りました
フライパンに油を引いて
温めている間に
ご飯を炊いて
その後に
フライパンに豚肉をいっぱい入れて
焼きました



いい色合いに焼けたあとに
焼きそばを3玉入れて炒めました
しばらく炒めた後にネギをワンパック入れて
作りました
器に盛り付けた後に
ご飯が炊けたので
一緒に食べました
塩コショウで味付けしたので
お酒も進みました
まだ作りたいですね

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。