見出し画像

名古屋クリエーターズマーケット

初クリマ!!!

リッカー「どこに並ぶんだっけ!!」

やっとやっとやっとクリエイターズマーケットに参加できた。
昔からtocoさんがチーム組んで出ていたんだけど
私はひとり親だったり+介護看護がからんだりで
さすがに遠くに行くことができなかった。
千葉にいるときはビッグサイトだって旅行並みだったし。
でもやっと息子が成人したのであちこち動き出せるようになり
やっとのクリエイターズマーケットーー!

ルー「ヒトツメ知ってる?」
リッカー「どっちの?」

ホント同窓会みたいで。でもみんな歳をとらないから
ひさしぶりなのにそんなに時間がたっていないような
変な感じではあったけど。楽しかった。
千島さんはめっちゃ細くなってて赤くなかったら誰かわからないし
伊藤さんはとても幸せそうでほくほくしたし
tocoさんはいつも通り面白いし。たくさん話した。
バックとか可愛かったなぁ。tocoさん何でもできる。
疲れゼロの面白いイベントでした。
大変お世話になりました。また次回も呼んでね。
mayukoさんやっと自分の人生に戻ってきた感じだから
あちこち行く!

ねー前のブースケーキ屋さんなんだけど!!
ドーナツあるかなぁ?
やっぱあると思ったんだよね~♪
tocoプロレスラーとキコがプロレス中
クマの国に迷い込んだモンスター
ウーパールーパーも遊びに来てくれました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?