見出し画像

個展ありがとうございました

遅くなりましたが個展が終了致しました。
ありがとうございました!

新作のフルーは完売でした。
原型展示も致しました。
こちらはこれからの子達
こちらもみんな旅立ちました。

たくさんの方に来ていただけて
とても嬉しかったです(T_T)
ありがとうございました!

花火がのりのり。(死語?)
きゅうかっぱさんにも会えました!
いつか欲しい…
終了日が近づいて帰りたく無いボーロ
大きなポスター!あ、これ欲しかった…

外のウインドウにはナイトを多めに
置いてみました。
ナイト可愛いよね☺️
ニャアニャがめちゃくちゃ喋ってた👀

実はインタビューなどもありまして…
動画になります。
変な作家なのに大丈夫なのかと心配です。
はらはらはら💦
でもたくさん話せたり
ピンマイク触れたの嬉しかった‪(*´艸`)

こんな感じでした😌

T-BASE の皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?