見出し画像

ベリーヌ?ベリヌン?とTwitterに載せた写真

名前を決めてから作るのも変だけど
ベリーヌという苺のモンスター作りたくなった。
前に苺の子を作ったが嫌な思い出になってしまったので上書きした。が、作れば作るほど
ベリーヌじゃなくてベリヌンて感じ|´・-・)
あれれれ。

ベリヌンって感じ…姫感ゼロ
T-BASEさんで販売開始!
2人とも楽しそう‪(*´艸`)
後ろの花火は本見てて気付いてない。
タレは一色じゃないのよ!
娘とスタバ。コーヒー無し!
ボーロ「ちょっと!写真ばっかり
撮ってたら溶けちゃうよ!
桃フラペチーノに失礼だよ!
スマホはしまってよ!」

ボーロはずっと溶けるよ溶けるよ
言ってた😌溶けたわ。ごめん。
仲良しです。一緒に住んでる。
正確にはナイトは居候してる⭐️
術後ゲームならできるのでは?
と息子が設定してくれたのだが
やっているとラコーンが見たくて
どんどん移動してくるしやり方わからないし
なにより、刺繍より手が痛い😗
やめて刺繍した…
これなにー?!これー!!
病院怖いからジョニーと病院。
挨拶!
蓄光大好き!
一度に4人まで挨拶できます。
どうしてもスーツほしくて買っちゃった。
グレーもほしい。ネクタイ忘れた。
靴はオビツの買った。

ボーロ「細い…もっとニンジン食べた方がいいと思う」
ふわふわの木の実触りたいウェネト
居心地いいからポッケにいるのに
本当やめてほしい木の実。
ポッケは特に何も考えてないな(^-^)
爆誕ブラック!
爆誕て何よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?