見出し画像

久々にcityへ@56日目

今日はお友達とお出かけ!
シティに出るの久々やなぁ〜〜!
前にメモしてたタイ料理のお店へ🇹🇭
家ではハラールで豚肉を絶対食べれないので、全部豚肉料理で攻めた🐷おいしかった!

3品で66ドルか…。高いような安いような…。
イースターで祝日だから15%のサーチャージがかかる。海外だなぁ。

@Thai Town Melbourne

教えてもらったレシピで "切り干し大根" が必要だったので、日本食材のお店を探し歩いたけど、まっったくなかった😭
日本でもそんなに使わないし、まぁないわな。

1日歩いてヘトヘトなった…。
明日から連休中の仕事だ。頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?