見出し画像

ラマダン終了②@68日目

今日はまた寝坊したので、朝食が食べれず😭
昼からハラールカフェなので、それまで体力温存でゴロゴロ…。明日からは普通に食事ができる❣️結果ファスティングは3日間だけだったな。

少し早めに到着し、朝シフトの子にケーキの切り方を教えてもらう。サクサクっとメジャーで測り(意外とmm単位は適当🧐)あっという間に20個に切り分けた。次回は一瞬でできるな!💪
トレイの洗い方も教えてもらったけど、まぁ汚いところはある💦Geelong cafeはもっと綺麗にしてるけどな。飲食店だし…。差が歴然…。

今日は昨日ペイントしたHALAL Tattooを数人のお客さんが褒めてくれた❣️日本人やけど、ファスティングもしてるよって行ったら、すごいねって会話も少しできた✨効果抜群やな!

帰って、ボランティアに申請するためのポリスチェックの要項を確認。100ポイント以上が必要で、まだ足りない……免許証を作るかぁ〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?