見出し画像

ボランティア申請@90日目

今日はようやくPolice Checkが終わったので、3月中旬くらいからコンタクトしてたSacred Heart Missionの事務所へ。
ここでは600人くらいのボランティアがホームレスの人達や困ってる人向けに活動している。
キッチンで募集したので、ここで少し手伝わせてもらって経験値を積もう!🍽️

Homedという人とメールでやり取りしてて、いざ着くと電話に出てくれない!心優しい他のスタッフが連絡してくれて、ようやく会えた🤗
少なくとも2週間に1回のシフト。
もし自分の仕事が入れば、いつでも退会できるので、気軽に参加しようと思う。

いらなくなった服とか靴とか、
なんでも安く販売しているOP Shop
事務所

それから近くのカフェやベーカリーへVanilla Sliceを探しに3軒も!🔍
1軒目は、評価したくないくらい、店内が汚くて味も不味く感じた😭やはり飲食は、清潔感が大事だなと改めて感じた!そしたらお客さんも安心して入ってくる!(あまり差別したくないけど、中国系のおじさんおばさんのお店は、清潔感注意かも…。)

お口直しで2軒。どちらも美味しかった❤️
特に最後のAvivはメルボルンでTOP10入りするくらいなので期待してたけど、想像以上に美味しい!

@Baker in the Rye
@Aviv Cakes & Bagels

帰ってから、ナニ👵と念願のShawarmaづくり!ほとんどナニが作ってくれたけど、みんなで食べて美味しかった❤️😋

そして近くのショッピングセンターへ買い物🛍️
服とか安くはなってたけど、今回はパス!
さて、明日から気を引きしめて仕事探し頑張ろうー!!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?