見出し画像

友達とお話し@89日目

今日は初めてGeelong Cafeで5時間働いた!
掃除とか、どういう風にしてるのか見れて、改めてカフェやホスピタリティが清潔にするべきなのを痛感した🧹

想像以上に長かったので、目当てにしてたカフェは閉まってしまい他のカフェへ☕️
なんとここの工場のバニラスライスが想像以上に美味しかった❤️仕事の募集はしてなかったけど、改めてバニラスライスも十人十色だな🧐

@Sweet Indulgence(甘い誘惑)

それからハラールカフェで働いてた時に知り合った、ショッピングセンターのセキュリティの男子お話し🇧🇩👮
ユカ、何で仕事に来てないの?と心配してくれてたから嬉しい🥹
イスラム教に転身した時の話とか、イラッとした時は自分をどう律してるとか、楽しくお話しできて良かった🎵タピオカティーも奢ってくれたり🧋優しいな〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?