見出し画像

イベント参加@97日目

今日は朝からIMP Enterprisesのトライアルへ!
4時起きで、5:23発の電車に乗り、6:30から🍓🍇を丁寧に洗い、切ったり盛り付けたり、食器洗い。
2時間くらいあるのかと思ったらたった30分で次のトライアルの人と交代。来週早々に結果がくるらしいけど、5日もドギマギしながら待たないと😂💦

それからGeelongのカフェで仕事。
の前に時間があったので、vanilla slice発掘!
そして仕事は今までで1、2を争う忙しさ!けどちょうど良い忙しさだった!
今までで1番混んでたでしょ?ってマネージャーから言われたけど、体感的に慣れて来たのかも❤️

メールでレジュメ提出したかったから、一旦帰宅し、2軒レジュメ送った📝返事が来ますように!

19:00から初めてのMeetUpでのイベントに参加!すごく混んでて、参加メンバーを探すのに苦労したぁ😂トルコ人とスリランカ人の男性と座って、今度トルコ料理を食べに行くことに!楽しみだなー🎵

22時くらいに帰路に着くと、雨が降ってきた☂️これで雨に振られながら帰るの3回目だ😭20分程びしょびしょになりながら帰るのはホント嫌気がさす💦
帰り着くとYasir(ハウスメイト)がちょうど帰って来たところで、働いてるレストランで出してる40ドルくらいのお肉を半分もらった❤️
美味しかったぁ〜🤤最後にビショ帰りしたのが、一気に報われました!!!ありがとう😊

You made my day!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?