見出し画像

トライアル4軒目@35日目

今日は朝早起きで、9時着のトライアルに向かうはずが、何とデモ?で電車がまったく動かない💦代わりに1時間置きにバスが出ている🚌
通常片道30分で着くはずが、2時間…。
焦ったぁ…。良いスタッフの方達だったから助かったけど、1時間半の遅刻…😭
そんなに前からアナウンスありましたか!?
次回からはきちんと2日前には時刻表を確認しよう‼️

今のハラールカフェで少しキャッシャー慣れしてたのと、おとといの別カフェでラテ練習できてよかった!コーヒーマシンがまったく同じ❣️トライアルの結果が高評価で嬉しかった❤️良い感じでシフトが入れますように🙏

そこでアニメ好きのオーストラリア人のムキムキお客さんとお話👦その他にも親切なお客さんが多いイメージ!接客業冥利に尽きるな!こんな風にならなければ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?