見出し画像

ちょっと遠出@53日目

今日は休みだったので、Bendigoという片道2時間くらいの街までバニラスライスを求めて🍰

そこの駅からまだ先に進まないと、目的のBakeryまでは行けなかったけど、バスは15時発とな⁉️もう諦めて、Bendigo周辺でカフェ探すことに。

まず1軒目、Flora Hill Bakehouse
Google mapの写真でクリームが美味しそうなので行ってみた🎶クリームは美味しかったけど、上の甘いアイシングが強すぎたな😭どのお店にも当てはまるけど、アイシングは好みではない。

2軒目のThe Anxious Goat。
バニラスライス売り切れてた💦残念……。

3軒目のGolden Square Bakery。
ここもアイシングが乗ってて、甘くないことを祈りつつ食べたが、やはり甘〜〜い😢

それから自転車でせっかくなので1本前のKangaroo Flatという駅まで🚉天気もいいし、風も気持ちよくて最高の日だった🥰
カンガルーがいるのかと思いきや、金鉱夫によってこの周辺で昔捕まえられたカンガルーに因んで名付けられたらしい by wiki

BendigoやKangaroo Flatの街の雰囲気好きだったな〜〜!

そして夜にご飯作ってくれてるお婆ちゃんのマッサージと、ミカルと色塗り🎨マッサージ上手ねって褒めてくれた♡最後の仕事は、初心者でも雇ってくれるマッサージも良いな❣️賃金もいいし👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?