見出し画像

またイベント参加@98日目

今日は昼前までぐっすり😪
それからレジュメをメールで送ったり。
最近、当番制でトイレ掃除とお風呂掃除することになったので、1時間くらいかけてピカピカにしたったで〜🛀✨

それから昨日紹介してもらった別のイベントに参加。日本語と英語のイベントなので、やはり日本人がたくさんいた!!これだけたくさん見るのは初めてだ🫢😳

突然だけど一緒の地域に住んでるセキュリティガイも着いてきてくれたので、ケバブを食べに行った🥙あまりケバブ食べたことないけど、Google map 4,7評価なので、美味しかったと思う🎵

Kebab Society
15ドル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?