見出し画像

ABN取得@80日目

今日は今後の仕事の可能性を広げるために、ABNを取得した。慎重に入力したので、だいたい20分くらいかかったかな。
今後Suppというアプリや、Uberも一回くらい試してもいいなと思っている🚲自転車買った時のTAXも帰ってきそうだし!!一石二鳥‼️
ただ、個人事業主として働くから納税やTax Return等を自分でしないといけないのが、難しそうな点🤨

そしてハラールカフェの仕事へ!
今日は月曜で暇だから大丈夫だと思われてるのか、ケーキのラッピング、洗い物、ショーケース2つの清掃ときた💦1時間残業やで〜💦
午前シフトの子も大変そうだった。。もっと人材配分考えてーーー!😠

帰ると、今日から一緒に住むパキスタン男性をお迎えした。優しそうな人だな🇵🇰
その人のステイ1日目にとっては悪夢だろうが、皆でネズミ退治🐀
オーストラリアのネズミは壁を登れないらしく、バリケードを張って、箒を持ってみんなで叩き合い😂夜中まで波瀾万丈だった〜〜笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?