見出し画像

誕生日会に参加🎂@69日目

今日は朝にスーパーアニュエーション(年金制度)に関して、費用が払われてるか確認の電話をかけまくった📞オーストラリアの税務署。そしてAustralianSuper。税務署は30分くらい繋がるまで待たされるなぁ💦

そしてステイ先のオーナーの友人の誕生日なので、モバイル充電バッテリー🔋を買いに行ったり、Vinniesというリサイクル店へ少し立ち寄ったり、充実した朝を過ごした🎶

そして仕事終わり20:30。そこからDiDiを使い急いでパーティに参加🎈インド料理屋さんで、メインは逃したけど😭カレー・ビリヤニ・ガーリックナンとかすごく美味しかった🥰♡
主役の方のお婿さん、背も高く自営?されてるとな聞いてたけど、初めてお会いした👨ケーキのチョコレートには"Happy Birthday My Beautiful Wife"と書かれていて、すごく素敵な愛妻家🩷いいなぁ〜〜🩷

Jai Ho Indian Restaurant @Hopper Crossing

招待してくれてありがとうございました💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?