見出し画像

中の人通信14

はっやもう一週間かいな!
丁度先週は決闘者伝説の1日目になる。
私信ですが色々あって大口の提携を解消されて失念している所です。
この先ウチはやっていけるのかな。。。


今回の旅をゆっくり振り返る時間も無く明日は第二回かがやくあいぼう杯が控えている。
ジムを辞めてからというもの、スタミナ面や体力がかなり落ちてるって事を痛感する日々です。

都内でも思うように予定の時間に合わせれず結局タクシー頼りだったし。
こればっかりは目的地の距離把握を地下鉄基準で動くか車移動で見るかで変わってくる。
場所によっては都市バスやタクシーの方が到着しやすい場合もあるし、臨機応変に対応してけばいい。


後、ありがとうEレギュレーションの記事は削除しました。