見出し画像

出張!ポケカ交流戦!【解説】


店舗様向けのイベントで
出張!ポケカ交流戦!
と題した企画を行います。
以下はその解説になります。

この度は企画の提案を了承していただき誠にありがとうございます。


・1 交流会形式で行う企画です

カジュアルめの交流会を想定しております。
勝敗そのものよりも自分のデッキを試したりポケカの対戦をしたい人向けの企画です。

この企画は全勝者にはこれこれを進呈します、等というものはありません。

→セルフジャッジ
→休憩あり(その間次の対戦者様のマッチングを行います)
→時間について(一回ごとの対戦時間は25分か30分で見ています)
→対戦ごとにデッキを変更可能
→時間切れによるEXターンは無し
サイド枚数が、
自分が少ない方の勝利、
同じ場合はじゃんけんとなります。

その他大まかなルールはフロアルール遵守、という形です。
参加人数に合わせて大体3.4回の対戦を検討しております。


・2 その他のお願い

→途中参加OKです
→落とし物忘れ物には注意してね
→観戦OKアドバイスNG
→一回ごとの対戦時間が終わる前に全員が対戦終了した場合等、予定した時間が前後する場合があります


・3 開催店舗

日時
7月14日
8月18日
場所
カルチャー城東店様
受付時間
15時〜15時半
開始時間
15時半〜18時
参加費
100円


日時
7月15日
8月15日
場所
BOOKOFF青森石江店様
受付時間
13時〜13時半
開始時間
13時半〜17時
参加費
100円


・4 連絡先

ご連絡、ご質問は多趣味なもんた(@gosyodecardgame)
にお願いします。