見出し画像

中の人通信12

先日、青森市でのEレギュ卒業式が幕を閉じました。
当日参加なさってくれた方も興味を持ってくれた方も誠にありがとうございました。
じゃんけん大会や敗者復活など楽しめる要素はあったと思います。
強いて言うと延長が多かった為思うような時間の進行が出来なかった。
これは及第点です。

日曜の朝から参加された方はご存知かと思いますが、自身の身にどんな顔をしたら良いかすら分からなくなる位のアクシデントがありました、が、
いつまでくよくよしてられんと空元気で今日を生きております。

次のイベントは東京都内で行われる催しです。去年の10月に話を提案し持ち掛けたイベントがこうして身を結び来月行う事になりました。

遊戯王とポケモンカードの2部構成での企画ですが、ここのところポケカに傾倒していて昨今の遊戯王は流行りや環境デッキ等あんまり分かってないですね。。。どうなる事やら。
来週の新弾で古代の機械の新規が出る事位しか把握出来てません。
古代の機械司令は予想はしてた。
あとはアークVの路線で行くと猟犬3体融合のあれ位になると思う。
今、アロマの新規を集めて回してみてる所です。


東京から帰って来たら第2回かがやくあいぼう杯もあるし、ありがたい事にまたしばらく企画屋として歩き続けていく事になりそうです。
色々反省点もありましたがEレギュ卒業式はこれにて終了です。

店頭でのチラシ貼りへのご協力等、ありがとうございました。