見出し画像

中の人通信13

ンまあ今年に入って身内を含めて極めて良くない事が続いてる。
ふわっとした表現ですが昔の愛車を失ってしまう件といい悪い意味での『当たり年』としか言いようがない。
楽しい事やおもろい事をお伝えしたいところですが毎回そうとは限らないし、それを含めて己が生きてってる証拠なんだと思いたい。
こんな時こそ元気出さなくちゃ。

個人的に一番今辛いのは久々に会えるかもと思ってた彼女さんとデートが出来ない事が分かった事。
まあ、忙しいもんなあ。。。寂しい。

2月のイベントに向けての都内入りが近付いてきてます。
前回行けなかったお店とか訪ねてみたいですね。
今回はどんな出会いがあるのか楽しみです。