画像1

あこがれ / TAN=0=CGE(TANOSHIGE)

TAN=0=CGE(タノシゲ)
00:00 | 00:00
#Alternative #Vocaloid #狂気
015.03作成 66bpm 4/4 Cbメジャー
ユニット「TAN=0=CGE(タノシゲ)」10曲目
作詞・作曲:綾樹
編曲・ミックス・マスタリング:MONTAN
Vocaloid:結月ゆかり+初音ミク

あなたに あこがれていた ときも あった

そのときが いちばん すてき だった

あなたは ひとと ちがっていて

いつも はるかを あるいている

そんな あなたで あってほしかった


あなたが いま わたしと おはなししてる

あなたが いま わたしを だきしめてる

あなたも ふつうのひとだと わかった とき

また あたらしい あこがれを つくれるでしょうか


でも あなたのために わたしが ながした なみだを

いま わたしは すべて くうかんに ほうむってしまった

げんじつしゅぎで さめてるの わたし

あなたに すきと いわれたとき わたしは かわったの


いつも ゆめの なかでだけ おはなし していた あなた

いつも しゃしんの なかでだけ わらっていた あなた

ずっと あなたの しゃしんさえあれば わたしは それで よかったのに

ずっと あなたの おもいでさえあれば いきてゆけたのに あなた


あなたの あこがれさえあれば いきてゆけたの ねえ あなた

あなたの あこがれさえあれば いきてゆけたの ねえ あなた

あなたの あこがれさえあれば いきてゆけたの ねえ あなた

あなたの あこがれさえあれば いきてゆけたの ねえ あなた・・・・・。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?