画像1

Communication Technology

MONTAN
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:55)は購入後に視聴可能。

2016.9制作
MONTAN
レトロでミライのテクノシリーズ、アルバム「Techno Factory」12曲目。

モールス信号から発展して、昨今の通信技術は飛躍的に進歩し便利になっている反面、
膨大な量の情報が世界中を飛び回っています。
必要な情報を入手し、整理し精査する管理能力が人に求められているでしょう。
情報流出、デマ、風評拡散などのリスク。
便利なモノには必ず付いて回る宿命でしょうね。
必要な情報を必要な時に、瞬時に得られ発信できる便利な世の中。
その恩恵は十分すぎるほど受けてます。
でも、余計な事に時間を取られたり心労するのは避けたいなぁと思います。
あえてPCも携帯電話も持たない人がいます。
コミニケーションは、固定電話もしくは手紙とか直接会うかです。
不便といえば不便なのですが、それはそれで良いのではないかと思います。
不便もまた善しです。

Album "Techno Factory"
Retro and future techno series.
https://montan.bandcamp.com/album/techno-factory

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?