画像1

Afternoon 06 試聴版

MONTAN
00:00 | 00:00
2015.07制作
「Afternoon of Another world」シリーズ 第6弾です。
偶然にもぴったり6分になりました(=^.^=)

出だしはバグパイプの音で始まります。
その後アルメニアン・ドゥドゥク(木管楽器)がメインにかわります。
中盤にアルメニアン・ドゥドゥクとバグパイプが絡むところがあります。
とちらも個性的な音なので、アンサンブルはどうかと思いましたが、面白い感じになりました。
バグパイプといえばスコットランドのイメージですよね。
自分の曲に使うのは初めてです。
音色のイメージが強すぎる楽器は、逆に使い辛いと感じておりまして、
バグパイプは私の中でその最たるものです。シタールもね。
音色はとても好きなんですけど。
アルバム
http://montan.bandcamp.com/album/afternoon-of-another-world

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?