画像1

New Edge 01

MONTAN
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:33)は購入後に視聴可能。

E HARM MIN 70bpm
E ハーモニック・マイナー・スケール
(E,F#,G,A,B,C,D#)

曲自体は去年の12月に作っていて、なにか進展がないかと探っておりました。
ピアノとストリングスだけのシンプルな曲で結局これで完成と判断。
2月に入ってマスタリングしました。
今回マスタリングには、Waves社のCenterを初めて使ってみました。
MS処理を簡単にできるエフェクトで前から興味があったのですが、通常価格は高過ぎて手が出せませんでした。
でも、今回格安で手に入ったので試しに使ってみたところ、簡単に左右の音量が調整できて便利でした。
Maschine2で作成した後、Cubase 9.5でミックス・マスタリングしております。


使用音源
Piano : Una Corda
Strings : Sessin Strings[fx]Chorus + analog strings

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?