画像1

★愛の「歌詩(うた)」語り・yumej

MONTAN+yumej
00:00 | 00:00
作詞・語り:yumej
作曲・編曲:MONTAN
トルコ語訳詞・雑談:yumejさんのお仲間たち

この歌詞を読んだ時、yumejさんに語りをしてもらい、
それでイメージした曲を作ってみたいと思いました。
今回、yumejさんのお仲間たちのご協力で、トルコ語の声も入れることが出来ました。ワールド好きな私は大変刺激になりまして、中間部分、異国っぽさを出してます。yumejさんの語り、とても大人の魅力たっぷりです。
最後にyumejさんのワンちゃんの声も入れました(=^.^=)

MONTAN


★愛の「歌詩(うた)」 
http://okmusic.jp/works/55748


風が知らせる 
忘れえぬ声
振り向けば 
誰もいない昼下がり

なにげに思ふ 
青春の日々
つたない言葉 
爪弾くギターの音色

「春なら桜 夏に朝顔 秋には枯れ葉
そして冬には さよならという 別れの話し」

心に沁みる 
儚き歌詩(うた)は
私のなかで 
生きつづけるあの奏で



そっとしまっておく 
心に抱(だ)かえ
くちずさむとき 
ひとりきりの昼下がり

長い月日も 
褪せることなく
想い起こせば 
愛を知ったときだった

「春、朧(おぼろ)月 夏の夕立 秋には茜
そして冬には 凍える夜の 涙のオリオン」

それぞれの道 
歩もうとした
けれど私は
うろたえる迷い子だった




「春に旅立ち 夏には帰省 秋の夕暮れ
そして冬には 六っつの結晶 手のひらで溶け」

若き出来事 
過ぎ去りし時間(とき) 
けれど私には
愛の歌詩(うた)は心に抱(だ)かえて

愛の歌詩(うた)は心に抱(だ)かえて


2015/6/4 作詞/yumej
http://okmusic.jp/user/78179

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?