見出し画像

ハイパーソウルメイトに出会うためのお約束


ごきげんよう、麗しのモンブラン夫人よ。
モンブランの50の言いつけまで残りあと10個ね。
今日はハイパーソウルメイトに出会うための大事なお言葉をブッ込むから、よくお聞きなさい。

わたくしのサロンには、毎日、色々なお悩みを持った子羊ちゃんたちが来るわ。お悩みは人それぞれでも、わたくしがお伝えすることは、基本的に同じこと。
 
仕事が嫌いでも良い。
愚痴をこぼしても良い。
妬んでみても良い。
食べ過ぎて後悔する日があっても良い。
大切なのはあなた自身がご機嫌でいること。

毎日色々あるけれど、できるだけご機嫌でお過ごしなさい。

ご機嫌でいることが難しければ、ご機嫌になれそうなことをやってみるといいわね。お風呂に入るとか、趣味を楽しむとか、気分が良くなることをする時間を作ってごらんなさい。 

そして、小綺麗でいてちょうだい。

小綺麗って「着飾る」という意味ではないの。「身綺麗」にしておくのよ。

あとは、あなたの周りの「リアルリア充」をよく観察してみるといいわ。自己顕示欲に溺れた金メッキのリア充ではなくて、純金の本物のリア充。つまり、シンプルであるということよ。

わたくしのブログを読んでいるあなたなら、本物を見抜ける目を必ず持っているわ。きっと「小綺麗でシンプル」の意味に気付くはずよ。

わたくし、「シンプル イズ ベスト」って素晴らしいことだと思うの。シンプルは全てにおいてためになるわ。

ご機嫌で、小綺麗で、シンプルに。ハイパーソウルメイトに出会うためのお約束よ。

今日も一日、モンブラン夫人のありがたい言い付けを守って精進なさい。ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?