見出し画像

パワースポット?

ごきげんよう。麗しのモンブラン夫人よ。
今日も魂磨きのためのありがたいお言葉をブッ込むから、よくお聞きなさい。

チョ~神聖なパワースポットだと聞いて行ってみたのに、なーんにも感じなくてガッカリしたことはないかしら。

もしくは、パワースポットどころか怖かった、とか、かえって具合が悪くなった、とか。

「もしかして、私の心が汚れているから??」
なんて思ったり?

ハイ、大当たり~!でしょ?

それはね、ただ単に、貴方のエネルギーとその場所のエネルギーが合わなかっただけのこと。貴方のせいではないわ。よくあることよ。気にしなくてもよろしい。

人のエネルギーも場のエネルギーも千差万別。
ということは、人にとってのパワースポットも人それぞれ違うのよ。

だからわたくしは、パワースポットを発見しても、わざわざ発信しないの。ケチでも意地悪でもないわ。そこはあくまでも「わたくしにとってのパワースポット」だから。

自分の気分を良くする場を、自分の足で発見するのはとっても楽しいもの。そんな場所で出会った人は、ハイパーソウルメイトかもしれないわね。

今日も一日、モンブラン夫人のありがたい言い付けを守って精進なさい。ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?